緑一色

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2013/04/01(月) 11:36:54
ギルメン募集のお知らせ
緑一色では、ギルメンを随時募集しています。

詳細は、↓の"more"をクリックして下さい。  

評価ボタン
投票にはログインが必要です
 more...
お知らせ | TB(-) | CM(-) |

2012/02/15(水) 00:40:43
オルメカ最後の攻城戦など
オルメカで最後の攻城戦でした。

最後の攻城戦

こっそり使ったライフストーンについては、誰も触れず。。。

今まで色々考え、意見出し合ったりして練習した結果が、うまく機能したようです。

うちの連合らしい守っての勝利でした。

連合のみなさん、応援に来てくれた方々。 どうもありがとうございます!


もうずーっと、2連合での攻城戦ばっかりでした。

ワールド統合によって、きっと盛り上がる事でしょう!


移行する人は、とりあえずスナに連絡を取ってください。

自分は今週末までは、装備品の処分や倉庫整理でたまにINします。

エンブの件ですが、前回のID移行?の時に移行失敗しまして、エンブIDが消えましたw

また集めなおしてください。。。
お知らせ | TB : 0 | CM : 3 |

2012/02/09(木) 20:50:21
ワールド統合のお知らせ。
2月22日(水)にて、全ワールドが統合されるようです。


で、ですが。

現状、平日はほぼIN出来てませんし。 土日もINできない事が多々あります。

新しい対人クエストも水曜の夜に布告とかなると、確実にINできないので迷惑をかけるかなと。

ってことで、自分はキャラクターの移行はしません。

次回の攻城戦で最後です。なんか城やる意味もないような気がしますけど。

ギルメンで装備欲しい人がいたら、どんどん持ってってください。

今後のギルド+連合については、INした時に相談します。


ってことで、よろしくー。
お知らせ | TB : 0 | CM : 3 |

2012/01/25(水) 00:59:54
1/29 攻城戦お休みのお知らせ。
布告しに行ったんですが、すでに水曜日でした。

みなさん、申し訳ありません。
攻城戦 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT

©2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to
©2008 GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2017 緑一色, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

